« 一番好きな花 アルストロメリア | トップページ | 玄関で »

2009年5月24日 (日)

つぼみ

Buds

AT-X 165 PRO DX
アルストロメリアを散々一番で取り扱いましたが、つぼみは見た事がないような…あるかもしれませんが。

全然関係ありませんが、今テレビでモナコGPをやってますね。
普段ほとんどテレビを見ませんが、F-1だけは別。
でも、来年は見ないかもしれませんね。
バジェットキャップの問題で本当にフェラーリが撤退するなら、僕にとってはそれはもうF-1じゃないです。
フェラーリがいるからF-1であって、フェラーリがいないのはただのレースです。
フェラーリが強い時も弱い時もそれは同じです。
フェラーリがいなくなるなら、僕はF-1に対する興味は全くないです。

|

« 一番好きな花 アルストロメリア | トップページ | 玄関で »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番好きな花 アルストロメリア | トップページ | 玄関で »