« to the future +コネタマ リレー、走るなら第何走者? | トップページ | little peace of mind »

2009年6月19日 (金)

in the dream

In_the_dream

AT-X 165 PRO DX
出産を(恐らく)目前に控え、海外旅行に行く直前の様な、何だか現実味がないフワフワとした夢のような感じでしたが、
ここ2日ほどは、現実のものと感じざるを得ないほど、実際的な事がいくつか起こっています。

さて、どうも来年は本当にF1が分裂しそうな感じになってきましたね。
現在F1にいる、ウィリアムズとフォース・インディア以外の全てのチームが新シリーズを立ち上げることになりそうです。
そうなってくると、もちろんフェラーリがいない事自体F1を見る価値を無くしますが、
その他の良きライバルチーム達も殆どがいなくなってしまい、新たなチームばかりで構成されていく事で、
極端な言い方をすれば「世界最高峰の草レース」になるように感じます。
これはやはりFIAの歴史上最も馬鹿な決断だと思います。

|

« to the future +コネタマ リレー、走るなら第何走者? | トップページ | little peace of mind »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« to the future +コネタマ リレー、走るなら第何走者? | トップページ | little peace of mind »