« 雨の中 + 久々のコネタマ 「裁判員、やりたい?やりたくない?」 | トップページ | みのむし »

2009年6月 6日 (土)

あおぞら

Blue_sky

A09
なんだかんだ言って娘の名前は一応決まりました。やっとです。
結局5月末までに一番の候補だった名前でしたが、
その次くらいの候補の名前が最後の最後までなかなか諦めがつきませんでした。
かなりの数の名前を書き出して考慮しましたが、娘が将来それを見てどう思うか…
決められた名前が一番と思ってくれるといいんですが…

|

« 雨の中 + 久々のコネタマ 「裁判員、やりたい?やりたくない?」 | トップページ | みのむし »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の中 + 久々のコネタマ 「裁判員、やりたい?やりたくない?」 | トップページ | みのむし »