« CLOUDY | トップページ | S字カーブ »

2009年6月22日 (月)

小さな命

Tiny_life

AT-X 165 PRO DX
僕の小さな命にはいつ会えるのでしょうか。

昨日のF1をワンセグで見てましたけど、
中嶋一貴君は完全に自分のチームに順位を落とされてるように僕には見えました。
前回もピット作業の遅れで順位を落としましたけど、
今回は一回目のピットストップが少し遅かったのもありますが、何せタイミングが最悪。
こういう所はロス・ブラウンが昔から半端なく上手かったように思います。
ウィリアムズはピット作業もピット戦略も下手なのかな、という印象。実際どうかは知りません。飽くまで感想。

それよりもライコネンが…今回のレースはちょっと不甲斐ない感じがして、
こちらもロス・ブラウンがいたときはこんなんじゃなかったのになぁ…という気持ちになりました。
もうロス・ブラウンは無理にしても、ジャン・トッドだけでも戻ってきてくれないものですかね…

来年は本当にF1が分裂しそうな勢いですが、一つの心配が。
日本で新しい選手権が見られるのか???
これはとても大きな問題ですよね。
現状で来年参戦することになっているチームでF1で重要なチームはウィリアムズのみ。
それでも今はセナやデーモン・ヒルがいた時のようなぶっちぎりのチームじゃありませんから見応えに欠けます。
新規参戦のチームは全く関心ないし(アラン・プロストでも乗ればちょっと興味湧くけど)、
やっぱりFOTAが始める新シリーズの方がよっぽど関心があります。
フジテレビがそちらの方に…あ、中嶋君がいる限り移行はないんでしょうね、きっと。
そうするとやっぱり日本の地上波でFOTAの新シリーズを見る事は難しいかも知れませんね。

|

« CLOUDY | トップページ | S字カーブ »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CLOUDY | トップページ | S字カーブ »