« 日の出 | トップページ | 毛繕い中 »

2009年6月10日 (水)

可愛い花

Pretty_flowers

A09
5月26日に入院したAT-X165ですが、2週間経ってまだ音沙汰ないのでお店に行って来ました。

「大至急」と書いていただいていながら全く帰ってくる気配がないのはちょっと馬鹿にしてないかなって思って困ってました。
普通だったら2週間かかるのは仕方ないんでしょうけども、
前回の修理が悪くて再修理での事ですし、「大至急」の文字が入っている訳ですから、それなりの対応をして欲しいものです。
お店の方々に対してはいつもお世話になってるので特に悪感情はありませんが、
修理を請け負っている会社にはさすがにうんざりしています。
というのもこれが初めてではないからです。
以前EF-S10-22mmを出した時に2度嫌な目に遭わされてます。
そしてその時に修理した箇所の故障が2年しないで再発してます。
今回も一度修理に出して改善がなく、再修理でこのような対応という状況です。

お店の方が電話してくださり、現時点の状況は
「今日出来た(メーカーで)」(←これ凄く嘘くさい)ので、修理請負会社("日…"社)から発送するのが金曜日、
お店("キ…")につくのが土曜日、
との事でした。
土曜日に来たとして、2週間半ですね。
あちらのfaultで再修理して「大至急」って書いてあって、っていう条件に対して対応悪すぎだと思います。
どうも"日…"に出された修理はネットで検索しても評判は良くないみたいですね。
自分も自分の仕事についてこういう事をお客様から言われないように気をつけたいです。

|

« 日の出 | トップページ | 毛繕い中 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日の出 | トップページ | 毛繕い中 »