« time goes by | トップページ | orchestral »

2009年7月 1日 (水)

生きるために

To_exist

EF50mmF1.8II
虫の方も、花の方も、お互いの存在が生きる為に必要なんですよね。
写真を撮るには邪魔かなぁとも思いましたが、そんな事をふと思い出して、どかしたりせずに撮ってみました。

今日、自宅で初めてお風呂に入れてみましたが、ベビーバスは結構やり辛いですね。
病院の沐浴台の方がずっとやりやすかったです。
ベビーバスを置く高さとかも含め、もうちょっと研究が必要かも知れないです。
でも、父親業、めっちゃめちゃ幸せです!

|

« time goes by | トップページ | orchestral »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« time goes by | トップページ | orchestral »