« 人と海 | トップページ | 退屈な雨の午後 »

2009年8月14日 (金)

healing

Healing

AT-X 165 PRO DX
晴れた日の海はとても癒されます。
ハワイの海にはとてもじゃないけどかないませんが、よく海を見に行きます。

シューマッハのF-1復帰がなくなってしまいましたよね。
シューマッハの復帰を目当てにバレンシアのチケットを買った人はどうなってしまうのでしょう?
1分に1枚のペースで売れたという記事を読みましたけど。
彼の復帰断念はほとんどの人にとって残念な事だったと思います。
うちの妻でさえ残念がったくらいですから。
まぁでも、彼はすでにもう引退してた訳ですし、スーパーライセンスも失効していてF1ドライバーではないですし、
プロ意識がどうとか、体調管理がどうとか、そういう類のケチをつけられる立場ではないですよね。
現に誰かそういうのを言ってるのを聞いた事もありませんけど。
という事で、早く体を治して、マッサが治る前にフェラーリをもう一度ドライブして欲しいです。

|

« 人と海 | トップページ | 退屈な雨の午後 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人と海 | トップページ | 退屈な雨の午後 »