« 空のキャンバスの上の雲のアート | トップページ | "沈没船"のジャングルジム »

2009年8月30日 (日)

Makapuuの朝

Makapuu_morning

EF-S 10-22mm
なかなかブログに手をつけられませんでした。
時間の問題もないわけではありませんでしたが、どうもやる気もでなくて…
仕事以外の外出にはほとんどいつもカメラを持って行くんですが
ここ最近娘以外の写真を撮れていませんでした。
でもなんだか記事をアップしたくなって、苦し紛れにハワイの写真を出してみました。
もう2年近く経つんですが、なんだかハワイ写真のストックが無くなってしまうのが嫌で、
どうもハワイの写真をアップするのも後ろ髪を引かれる感じです。

今週は沢山写真撮れたらいいな…

|

« 空のキャンバスの上の雲のアート | トップページ | "沈没船"のジャングルジム »

Hawaiiの写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空のキャンバスの上の雲のアート | トップページ | "沈没船"のジャングルジム »