« 茶畑の丘のファン | トップページ | ドコモのアンテナ »

2009年8月 7日 (金)

夏に助けてくれる奴

It_helps_us_in_the_summer

AT-X 165 PRO DX

夏はやっぱりエアコンが無ければ生きていけません。

ところでまたちょっと遅ればせなF1の話題。

ミハエル・シューマッハのF1復帰に喜んでいたのですが、

そのムードに水を差すように空気の読めない奴が2チーム現れました。

ウィリアムズとレッドブルですね。

ミハエルがF60でテストする特例措置を拒否しやがりましたよね。腹立ちます。

ウィリアムズの主張は、トロ・ロッソの時にアルグエルスアリのテストが許されなかったから

ミハエルのテストが許されたら不公平なんですってね。わけわからん。

アルグエルスアリの時はトロ・ロッソが勝手にボーデを解雇したから必要になっただけであって、

今回のようにマッサの不慮の事故ゆえのものじゃありませんからね。

それとこれを同列に置くとは、フランク・ウィリアムズには失望しました。

7度の世界チャンピオンとは言えども3年もブランクのある40歳のおじさんですからね、

見方によっては全く見込みがないっていう考え方もあるかも知れませんよね。

ここまで牽制されるっていのは逆に彼がいかに偉大すぎるかっていうことなのかも知れませんが…

|

« 茶畑の丘のファン | トップページ | ドコモのアンテナ »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶畑の丘のファン | トップページ | ドコモのアンテナ »