« to tomorrow | トップページ | 人と海 »

2009年8月11日 (火)

Vermilion

AT-X 165 PRO DX
今朝の地震は本当に驚きました。
僕の家の所は多分"震度5強"という地域に相当すると思います。
完全に寝ていましたが、飛び起きました。
すぐに家族、親族、友人に電話したんですが、さすがに手が震えました。
元々地震が好きな方でしたし、
普段どんな事でもパニックを起こす事が全くと言っていいほど無い自分の、新しい部分を知りました。
これでもまだ想定される東海地震ではないし、東海地震が来たらもっと強い地震だって言うんですから、
さすがにちょっとびびりますね。
もうしばらく地震はいいです。

|

« to tomorrow | トップページ | 人と海 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« to tomorrow | トップページ | 人と海 »