« オニユリ | トップページ | To The Heaven »

2009年8月 2日 (日)

Rain Drops

Rain_drops

90mm MACRO 272E

ちょっと遅い話題ですが、F-1の世界にあのミハエル・シューマッハが戻って来る事になりましたね。

本当に嬉しい話です。

もちろんマッサのけがは早く治って欲しいですけれども、彼の事故の悲しい知らせの後に、

こんなに興奮を誘うニュースが待っているとは思いませんでした。

ただ、ミハエルが乗ったからといってすぐに優勝できるという事はまずないと思います。

あのミハエルだって遅い車に乗れば速くは走れないでしょう。

フェラーリに入ってすぐにタイトルをとれた訳ではないのですし。

ただ、彼が乗ることで、今後の車のセットアップなどの道を示す事はできるんじゃないかと思います。

フェリペには今年いっぱいゆっくり体を休めてもらって、

ミハエルに残り全部優勝してタイトルをとって欲しいなぁ…なんて無茶苦茶な事が本音です。

|

« オニユリ | トップページ | To The Heaven »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オニユリ | トップページ | To The Heaven »