« you and me | トップページ | 頭痛が痛い… »

2009年9月23日 (水)

ショッピングセンターでの夕暮れ

Twilight_at_a_sc

A09
イオン浜松市野ショッピングセンターに行った時のものです。
元々イオンモール浜松志都呂に行ったのですが、市野も行ってみようという事で行きましたが、着いたのが6時過ぎ。
帰りが遅くなったら娘がかわいそうだから早く帰ろうという事でかなり端折って回ったんですが気付いたら2時間経ってました。
静岡県内で一番大きいショッピングモールだそうですね。
ゆっくり見て回ったらどのくらい時間かかるんでしょうか?またいつか時間がある時に行ってみたいです。
あと、ららぽーと磐田もちょっと気になっています。

成田でイオンモールに行って以来、大きなショッピングモールにはまりました。
アメリカっぽい感じがして楽しいです。アメリカっぽさは成田が一番かなと思いましたが。
浜松には2店舗も大きなイオンがあるのに、静岡市には一切無し。どんだけ見放された町なんでしょう。
狐ヶ崎のジャスコでは慰めにもなりません。
車が何千台と無料で置けて、ゆっくりすれば一日いられるような
ウルトラ巨大な商業施設が静岡にもあればいいのに、と思います。
静岡は全てが中途半端。「町」に行けば必ず駐車場代がかかるし…
もっと面白みのある街にならないかなぁ…

|

« you and me | トップページ | 頭痛が痛い… »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« you and me | トップページ | 頭痛が痛い… »