« Beauty | トップページ | red for tomorrow »

2009年9月26日 (土)

お店の前で

In_front_of_a_shop

A09
最近の写真をクリックした時の表示の仕方が、ポップアップウィンドウで表示する事になっていて、
これは僕の本意ではなく、いつからだったか、そうなっていた事が嫌でした。
以前はライトボックスで表示する方法でしたし、それが僕の好みでした。
でもどうしたら以前の方法に戻せるのか、探っても探っても出てきませんでした。
ところがたった今、ライトボックスで表示する方法に戻す事ができました。
意外な所に設定が隠れていました。なんか間抜けでしたけど、戻せて本当に良かったと思います。

|

« Beauty | トップページ | red for tomorrow »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Beauty | トップページ | red for tomorrow »