« 木 | トップページ | Heartwarming »

2009年10月10日 (土)

in the wind

In_the_wind

90mm MACRO 272E.
娘が初めて寝返りをうちました。
ちょうど僕が部屋にいない時だったので、
僕が見れたのは妻が撮った、寝返りが終わってうつぶせっぽい状態の娘の携帯ムービーでした。
何にしろ子供の初めてのものっていうのは記録に納めておきたいものですよね。
その後幾らでも見られるものだっていうのは解っているんですが。

|

« 木 | トップページ | Heartwarming »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木 | トップページ | Heartwarming »