« lights | トップページ | evening »

2009年10月17日 (土)

インスピレーション

Inspiration

AT-X 165 PRO DX
15日付の記事に書いた、どっかの外国人からのメールの件ですが、何となく誰かわかりました。
僕のNYの友人の、奥さん(も友人ですけど)の弟っぽいです。
その人は会った事がないし、名前もちゃんとは知らないんですが。
そのNYの友人がfacebookを既にやっている事が昨日わかり、"友人"の登録をしたんですが、
彼の"友人"リストのなかにその差出人の名前がありました。
その名字には大変覚えがあって、奥さんの旧姓と同じだったのです。
お父さんが中国系で、その名字をスペイン語風にした名字なので、かなり特徴的なんです。
それで、その友人がきっと色んな人に一斉にメールを送ったか何かした時に、
その人に僕のアドレスが渡ったのではないかと思うのです。
まぁその人ならば信頼できる部類の人だというのは解ってるので全然問題はないんですが。
今度そのNYの友人に聞いてみようかなぁ…

|

« lights | トップページ | evening »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« lights | トップページ | evening »