« evening | トップページ | 油絵みたいな雲 »

2009年10月20日 (火)

With my baby

With_my_baby

AT-X 165 PRO DX
ある人が「本当の友は、相手の幸せを共に喜べるものだ」と言いました。

その友は僕の幸せを共に喜んでくれました。
僕もその友の幸せを喜べています。
僕は彼の幸せが本当に嬉しいです。

僕達は本当の友です。

|

« evening | トップページ | 油絵みたいな雲 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« evening | トップページ | 油絵みたいな雲 »