« 夕焼け空 | トップページ | 心機一転で »

2009年11月 3日 (火)

赤い葉っぱたち

Red_leaves_2

AT-X 165 PRO DX

昨日書き忘れたこと…
おとといの記事で、記事数が300に達していました。

Red_leaves

AT-X 165 PRO DX

いつの間にかもうそんなにアップしたのかと、驚いてます。
アップの仕方を変える事にしたのも、ちょうど301記事目からと、区切りの良い所でした。

でも意外だったのは、写真1枚現像するだけで、けっこうなエネルギーが必要だったということ。
2枚、3枚とやっていくうちに、自分がすり減っていくような感じがします。
DPPで思い通りにいく時もあれば、Silkypixじゃないとダメな時もあり、
試行錯誤しても納得いくこともあり行かないこともあり…。
だから、これからアップするのも、2~3枚がいいところかも知れないなと思ってます。

|

« 夕焼け空 | トップページ | 心機一転で »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕焼け空 | トップページ | 心機一転で »