« 職人 | トップページ | 山の上から清水を見る »

2009年11月13日 (金)

山の頂から見た山の頂

昨日はブログをさぼってしまいました。
DPPを前に、何ともやる気もアイディアも無くなってしまいました。
出す写真はあったんですが。

From_the_top_of_a_mountain

AT-X 165 PRO DX
今日はやる気はまずまずあるんですが、ちょっと遅くなってしまったので、一枚だけ。

恐らく明日、新しいPCが来ます。
不安一杯な程安いものですが、一応Core i7 860の物にしました。
今、時代に沿ったもので、持ち物が全て使えて、且つなるべく遠い将来まで使えそうな物をと思い、
Core i7を主な条件に探し、検討し続けてきました。
920ではなく860にしたのは、消費電力が少なそうだという事。
また、920より860が優れてるくらいの所もあるようだったので、860にしようと思いました。

明日はここをアップできるかわかりません。
できれば新しいPCで何かしらアップできればと思いますが…そこまでは難しいでしょうし、
今のPCを触るくらいなら新しい方を一刻も早く何とかデフォルトPCにできるくらいにしたいです。
という事で、恐らく明日以降にまたお会いする事になると思います。

|

« 職人 | トップページ | 山の上から清水を見る »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職人 | トップページ | 山の上から清水を見る »