« 赤い葉っぱたち | トップページ | 秋の景色 »

2009年11月 4日 (水)

心機一転で

今日はストックしていたものを全て放出したいと思います。

Rain_drops_2

90mm MACRO 272E

換えたい換えたいと思っていた携帯、遂に新しい物を入手しました。
0円機種なので、「購入」ではなく「入手」でしょうね。
キャリアはAUで、機種はSH001の赤です。
古いもの(ウィルコムのアドエス)はまだ持っています。

Sh001

AT-X 165 PRO DX

SH001は、久々の普通の携帯ですから、なんだか慣れない事が一杯です。
でも機能も沢山ありますから、今日はひとまずそれを一通りざっと見ました。
ですので電話帳もまだ妻しか登録していません。というか、それは妻が自分で登録しました。

Outlet

μTOUGH6000

SH001は、久々の普通の携帯ですから、なんだか慣れない事が一杯です。
でも機能も沢山ありますから、今日はひとまずそれを一通りざっと見ました。
ですので電話帳もまだ妻しか登録していません。というか、それは妻が自分で登録しました。

Hometown

μTOUGH6000

使用感は、まだ入手間もないのでちゃんとした事は言えませんが、
まぁネットでよく言われるように、もっさりと言えばもっさり、ですが
アドエスのウルトラもっさりに比べれば、何て事ないです。今のところは。
でも人間贅沢ですから、そのうちもっさりにイライラするんでしょうね。
AUである以上、このもっさりはつきものらしいですから、こればかりは仕方ないのでしょう。

アドエスに換えた時、ソフトバンクで家族割みたいなのを組んだまま、妻を残して来てしまいました。
その妻は、その後AUに換えました。
そして僕がこの度携帯を換えるに当たって、ソフトバンクも候補に挙がっていたのですが、
妻の感情としては、以前の事があって、またソフトバンクにするというのは納得のいく事ではないようでした。
結局、ソフトバンクの月月割が大変うさんくさくて詐欺的なものだと感じてしまい、怒りすら覚えてAUに決めました。
決定する前にはあまり考えませんでしたが、やはり夫婦が同じキャリアというのは良いものだと思いました。

|

« 赤い葉っぱたち | トップページ | 秋の景色 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤い葉っぱたち | トップページ | 秋の景色 »