« 午前の海で | トップページ | Blue Sky »

2009年12月 7日 (月)

富士山の麓で仕事だった時の写真(携帯で)

Mtfuji

僕の写真なんぞ本当に下手くそなのはわかってはいるけど、
デジタル一眼で写真を何年か撮ってきたりもしているので、ちょっとした生意気な考えもある。
携帯のカメラでもそれなりに撮れなきゃ、というもの。

Mtfuji1

こんなに良い景色だとわかっていたら40Dを持って出かけたかったし、
何となくそんな予感もしたのだけど、たまたま持っていなかった。
とっても惜しいことをした。
でも、携帯がある。携帯で撮ってみよう、そう思い立った。
意外と悪くないかな、と思った。
ちょっと暗いと感度を上げてノイズリダクションでぬめぬめの絵になってしまうのが嫌だけど、
これからも携帯で時々撮ってみたいな、と思った。

|

« 午前の海で | トップページ | Blue Sky »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午前の海で | トップページ | Blue Sky »