« 紅葉を見に行きたい季節 | トップページ | 富士山の麓で仕事だった時の写真(携帯で) »

2009年12月 6日 (日)

午前の海で

091123

AT-X 165 PRO DX
アメリカの雇用統計が予想されていたよりも悪くなく
期待していた円高は身を翻して去ってしまった。
「必要」というのは、親友の結婚式で写真を撮ることになったからだ。

91123

AT-X 165 PRO DX
ところが式をやる場所に近いと思われる場所で少しテストしてみたのだけど、
どうも70-200mmは必要なさそうな感じだった。ちょっと長すぎる気がする。
A09がかなりぴったりに感じた。
もし少し長いのが欲しければ、272Eが意外と良い働きをしてくれそうな気がした。
ビジョンも少し湧く。ただしその場合の問題は、AF速度。
272EのAF速度はやばすぎる。迷いまくるし。

結婚式は二度とやれないから、そういう意味での緊張がものすごいものがある。

|

« 紅葉を見に行きたい季節 | トップページ | 富士山の麓で仕事だった時の写真(携帯で) »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

Kennyさん へ

お早う御座います ublogです、只今Kennyさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
素晴らしい写真ですね。

投稿: ublog | 2009年12月 6日 (日) 午前 10時38分

ublogさん
コメントありがとうございます。写真はあまり自信がないのですが、これからも頑張って撮っていこうと思っています。

投稿: Kenny | 2009年12月 7日 (月) 午前 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉を見に行きたい季節 | トップページ | 富士山の麓で仕事だった時の写真(携帯で) »