« Blue Sky | トップページ | 落ち葉 »

2009年12月15日 (火)

アウトレットで見た紅葉

Img_8680

仕事でやっていたブログを休止して、ホームページ一本にした。
ほかに試験的にやっていたブログもやめた。

Img_8687

色々とやりたいことばかりで参っていて、簡素化したかった。
ホームページという完全オリジナルな環境で、自由気ままにやりたいという気持ちもあった。
いっそこのブログもやめて、ホームページの形にしようかとも思った。
それでも今のところ実行せずにこうして更新している。

Maple

時々完全に新しい環境に身をおきたくなる。
仕事のブログも、写真のブログも、1年とやらずに引っ越すことが多かった。
…と思い立って今、ここではいつからやってるんだろう?と思って調べたら、
去年の11月27日からだった。いつの間にか1年やっていたみたいだ。
正直ココログのシステムはあまり好きではないのだけど、なんだかんだいいながら続けてしまっている…

|

« Blue Sky | トップページ | 落ち葉 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Blue Sky | トップページ | 落ち葉 »